2017年05月21日

丹有総体 準決勝vs北摂三田・決勝vs柏原

2017年4月16日(日)丹有総体 準決勝・決勝
この日は良く晴れたサッカー日和でした。

準決勝
祥雲館VS北摂三田 キックオフ10時15分

前半、先制点を取りたい祥雲館です。パスを回しますがなかなか繋がりません。
コーナーキックからシュートを打とうとしますがなかなか決まりません。
前半、相手がシュートを打ってきますが枠外シュートでなんとか無失点におさえます。
0-0で前半終了。

17041631.jpg

後半、なんとしてでも1点取りたい祥雲館です。
後半3分に祥雲館のフリーキックになります。そして、3年生YY君が直接決めてくれます。
1点先制します。
それから相手が攻めてきますがディフェンスが声を掛け合ってセーブしてくれます。
そのまま1-0で後半終了。
結果は1-0で勝ちました。

決勝
祥雲館VS柏原 キックオフ2時15分

いよいよ決勝です。3年生が全員で出ることになり、優勝を目指します。

前半、いきなり4分に3年生YY君から3年生NY君が1点目を決めてくれます。
パスを繋ぎなからシュートを打ちます。
そして、18分には3年生NY君から3年生HT君がミドルシュートを決めてくれます。
前半、2-0で終了。

17041632.jpg

後半、前半とメンバーを替え、前半の調子でどんどん攻める祥雲館です。
後半2分3年生YY君が決めてくれます。そこからまた勢いに乗った祥雲館は、9分に3年生AH君が決
めてくれ、その2分後11分には3年生MT君がこぼれ球を決めてくれます。
後半22分に相手に1点を決められてしまいます。
後半3-1で終了。
結果は5-1で勝ちました。

本日のMVP
3年生HK君
北摂三田戦で相手のシュートをクリアしてくれました。
3年生YY君
ナイスシュートでチームを優勝に導いてくれました。

その結果により丹有総体優勝しました
たくさんの保護者の方、応援ありがとうございました。次は県総体です。そこでも柏原と試合に
なります。いい結果を残せるよう部員全員で頑張るので応援よろしくお願いします。
posted by 三田祥雲館 at 21:40 | 兵庫 | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。