2017年05月24日

練習試合 vs夢野台高校(男子サッカー部日誌)

2017年4月22日 練習試合
祥雲館VS夢野台 キックオフ午後1時00分

青空が広がり、すごく気持ちの良い天気でしたが、かなり風が強いなかでの試合となりました。
17042222.jpg

前半、ディフェンスを中心にボールを回す祥雲館ですが、風が強くいつものようになかなかボー
ルが繋がりません。
相手にシュートを打たれることが多く、危ないところがたくさんありましたが、3年生NR先輩ナ
イスキーパー!
しかし、前半29分相手に先制されてしまいました。
前半0-1で終了。

17042221.jpg

後半、なんとか追いつきたい祥雲館ですが、なかなかシュートを打てるところまでボールを運ぶ
ことができません。
そのままシュートを一本も打てないまま後半0-0で終了。
結果、0-1で負けてしまいました。

本日のMVP
3年生YY先輩
苦しい時間もずっと声をかけ続けてくれました。
3年生TK先輩
すごいスピードで走り、相手からボールをたくさん奪ってくれました。
     
posted by 三田祥雲館 at 19:01 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。