2017年05月29日

練習試合 vs県立尼崎高校(男子サッカー部日誌)

2017年4月23日(日)練習試合
祥雲館VS県立尼崎 キックオフ9時30分

よく晴れていて青空が広がるなかでの試合でした。
17042421.jpg

前半、新1年生も何人かスタメンで出ていて、いつもと違う雰囲気で試合がスタートします。
ディフェンスから声をかけ、ボールを回していきます。シュートを打ちますがなかなか決まらな
いなか前半22分に3年生IT君がミドルシュートを決めてくれます。
そして26分には3年生HK君がフリーキックで直接決めてくれます。
しかし、その2分後前半28分にオウンゴールをしてしまい相手に1点与えてしまいます。
前半、2-1で終了。

17042422.jpg

後半、もう一点欲しい祥雲館です。
前半8分にコーナーキックになり、3年生IT君から3年生MT君がヘッドで決めてくれます。
後半11分には相手にシュートを決められてしまいます。
その後は無失点で抑えてくれました。
後半1-1で終了。
結果は3-2で勝ちました。

本日のMVP
3年生IT君
素晴らしいゴールでした。
3年生HT君
フル出場で大きい相手にも上のボールに勝っていました。
posted by 三田祥雲館 at 11:32 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。