2017年06月08日

練習試合 vs龍野高校(男子サッカー部日誌)

2017年4月30日(日)練習試合
祥雲館VS龍野 キックオフ9時30分

良く晴れた日でした。
この試合が県総体前ラストの練習試合になります。みんな気合が入り、勝ちを目指します。

前半、先制点を取りたい祥雲館です。
ボールを回しますがなかなかシュートを打つむでいきません。耐える時間が多い前半でしたが33
分に3年生AH君相手を抜き、1点決めてくれます。
前半、1-0で終了。

12117040.jpg

後半、0-0の気持ちで気合を入れます。
後半10分3年生MS君が1点決めてくれ、流れが変わります。
そして14分には3年生ID君がドリブルから決めてくれ、23分には3年生IT君からのコーナーキック
を3年生HK君が決めてくれます。

21170430.jpg

後半3-0で終了。結果は4-0で勝ちました。

本日のMVP
3年生AH君、MS君
なかなか点が決まらないなか、点をきめてくれ流れを変えてくれました。
3年生ID君、HK君
見事バースデーゴール決めてくれました。
posted by 三田祥雲館 at 21:34 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。