2017年07月25日

練習試合 vs県立宝塚(男子サッカー部日誌)

2017年5月28日(日) 練習試合@県立宝塚
祥雲館VS県立宝塚 キックオフ10時00分

新チーム体制となってからの初めての試合です!気合いを入れて挑みます!
17052821.jpg

前半は県立宝塚のキックオフから始まります。
祥雲館はボールを目がけて走ります。
しかし、前半5分相手に先制点を取られてしまいます。その後1年生UK君のシュートもあります
がゴールキーパーに取られてしまいます。その後もシュートに繋げたい祥雲館ですが、前半24分
相手に決められてしまいます。28分に相手のCKとなり、そこからのセットプレーでまたもや失点
してしまいます。
前半0-3で終了。

17052822.jpg

後半開始を知らせるホイッスルと共にボールを相手のゴール前に運ぶ祥雲館です。
2年生MS君がシュート!しかし、ゴールキーパーに弾かれてしまいます。
後半12分相手のロングシュートが決まります。
その後1点でも返したい祥雲館は走り続けますが、後半26分、29分と立て続けに決められてしま
います。
後半0-3で終了。
結果、0-6で負けてしまいました。

新チーム最初の練習試合はあまり良い結果にはなりませんでした。しかし、これからキャプテン
を中心としてみんなで頑張っていきます。

本日のMVP
2年生AD君
ボールタッチ数も多く、たくさんのパスを回してくれました。
1年生UK君
シュートもあり、ピンチの時も相手からたくさんのボールを奪ってくれました。
posted by 三田祥雲館 at 20:13 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。