2018年08月06日

2018オーストラリア研修速報15日目(6)文化語学研修生レポート

お待ちかねの研修生レポートです。
いよいよ終盤に差し掛かり、興味深いレポートが上がってきたのでご紹介します。

【研修生レポート】
お昼ご飯がおいしかった。特にハンバーガー
プレゼンテーション一位だった!!
着たことにも帰ることにも実感がない
イルカが見れなくて残念
焼いてるトマトが多い
ホストマザーがCAで制服を着せてもらった(Honoka)
お金使いすぎてごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️ 
Honoka&Nana

1.昨日パース市内に遊びに行き、帰り今まで乗ったとこのない電車を使った。google mapが言う通りある駅で降りたが、無人で暗く、自分たちの居場所がわからなくなった。ちょっと怪しそうな男の人が向かいのホームにいて嫌な言葉を言ってきた。怖くなったのでhost motherに電話して迎えに来てもらったところ、家からほんの3分のところだった。

2.タピオカが大好きなので、タピオカのお店に行った。メニューにいろんな種類のタピオカがあり、どれにするか聞かれた。
すでに入っているタピオカジュースに更に追加する意味かなぁと思い”No thank you.” と答えたところタピオカなしのジュースが来た💧
Sawa

roommateがLINEを交換してくれたおかげで、バトラーカレッジの子たちと土曜に、ジョンフォレスト高校の子たちとは日曜に遊ぶことができた。友達もたくさん連れてきてくれて一緒にランチをしたり、写真を撮ったりして楽しい時間を過ごすことが出来た。
Haruchika
199C0FDC-4D1F-473B-B11B-1F540485AB49.jpgD369C36B-CF2C-4904-9D16-A5E512607730.jpg
posted by 三田祥雲館 at 17:53 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 海外研修
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。