2019年01月17日

一年生大会2回戦(男子サッカー部)

2018年11月17日(土) 一年生大会2回戦
祥雲館VS北摂三田 キックオフ13時

準決勝への出場がかかった大事な試合。全員で気合いを入れ直し、気持ちをひとつに臨みました。

相変わらずの曇り空の下、前半がスタート。早めに先制点を取りたいところですが、相手チームに ペースを呑まれてしまい、なかなかパスが繋がりません。途中危ないシーンもいくつかありましたが、ディフェンス陣の活躍により何とか失点は防ぎます。そして0-0のまま前半が終了。
何とか1点が欲しい、そんな思いで迎えた後半。1試合目の疲れからか思うように動けない選手も増え、選手交代をしながらチーム一丸となってラストスパートをかけます。必死に攻める祥雲館ですがなかなかパスが繋がらず、もちろん相手も一歩も引きません。両者無得点のまま後半終了。
勝負はまたもやPK戦へと突入します。緊張した空気が張り詰める中、両チーム一歩も譲らず接戦状態が続きます。一点一点決まる度にベンチからも歓声が飛びますが、2周に渡る激闘の末、ついに相手のゴールが勝利を決めました。
結果は0-0、PKが11-12で惜しくも祥雲館は敗北となってしまいました


【本日のMVP】
AI君
今大会のキャプテンとして試合で活躍を見せてくれたのはもちろん、最後までチームを盛り上げ、引っ張ってくれました。
KJ君
怪我することなく1、2試合目ともフルで出場し、完璧なディフェンスでチームを支えてくれました。

応援ありがとうございました
posted by 三田祥雲館 at 08:00 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。