3月31日,兵庫県立三田祥雲館高等学校公式ブログです!公式HPはこちらへ" />

2008年05月01日

男子サッカー部日誌サッカー3月31日

3月31日(月)

徳島遠征最終日

1試合目
vs玉野高校 @吉野川南G
2日目に雨雨が降ったために、グランド状態は最悪で足場も悪くパスが上手く伝わらず苦戦した試合でしたふらふら
080331_bs_1.jpg
それでも、総体でこのような状態にあっても平気でいられるための練習だと思い、挑みました!!

結果は、0-0と残念でしたが、めげずに2試合目へ!

2試合目
vs平田高校 @吉野川南G
2試合目は天気も晴れてきて、グランド状態も良くなっていきました。
080331_bs_2.jpg 080331_bs_3.jpg
前半58秒相手側から先制点を取られてしましました。
続き、前半1分と後半13分にも点を決められてしまいました。
2試合目は点につなぐ事は出来ませんでしたが、1試合目よりも多くシュートを打つことが出来ました。
結果は0-3と負けてしまいましたが、この3日間疲れがピークの中、本当にみんな良く走れていましたわーい(嬉しい顔)

また、徳島まで応援に来ていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

★合宿MVP★
いつもマネージャーがMVPを決めていましたが、今回はみんなの投票で決めました!!
2年生キャプテンK・S君、お疲れ様でした!
そして、わたしたちマネージャーを選んでくれた選手のみんな、ありがとう!
posted by 三田祥雲館 at 12:32 | 兵庫 | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。