2008年05月12日

祥雲の部屋〜3年4組

いよいよ中間考査1週間前!
暑くなったり、寒くなったりと体調管理が難しい時期ですが、みなさん風邪をひかないように気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)

さて、今日から"日記"のカテゴリー内で始まる新コーナーるんるん

「祥雲の部屋」
(と言っても、校長先生が校長室でゲストの方と弾丸トークをされるわけではありません。)

単位制の祥雲館高校では、年次があがるにつれ、クラス単位で授業をうける機会が少なくなってきます。だからといって、クラス内の関係が希薄かといえば、とんでもないexclamation×2
来月行われる体育大会や祥雲祭など、クラスの団結力を知らしめる場は盛りだくさん。その日に向けて、日々"共有結合"していっています。

そんなみなさんの何気ない日々の様子を、各クラスの副委員長さんが突撃(?!)レポートカラオケしてくれますので、この新コーナーで順番にご紹介していきますグッド(上向き矢印)

前置きが長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)栄えある1クラスぴかぴか(新しい)目は、1番乗りで原稿を書いてくれた、3年4組ですいす

***************************

3年4組は女子30人、男子9人の賑やかなクラスですわーい(嬉しい顔)

ある日の昼休み、今日は午後から小テストが無い!
ということでみんな遊びに行って教室はほとんど空っぽ。
080512_34_1.JPG

みんな仲が良く、楽しそうに遊んでいまするんるん
080512_34_2.JPG

小テスト全員合格手(グー)という嬉しいニュースもあり、
息抜きに外で遊ぶのも勉強がはかどるグッド(上向き矢印)いい方法かもしれません。
080512_34_3.JPG
posted by 三田祥雲館 at 09:51 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。