5月24日,兵庫県立三田祥雲館高等学校公式ブログです!公式HPはこちらへ" />

2008年05月29日

男子サッカー部日誌サッカー5月24日

5月24日(土) 県総体4回戦 11時40分キックオフ
vs小野高校 @明石城西高等学校

この日も朝からあいにくの雨雨
グランド状態が悪く、足元が悪い中での試合でした。
しかし!そんなコンディションにも負けず気合い十分で挑みました!
080524_bs_1.JPG

前半9分相手からの先制点で1点を決められてしまいました。
その後も25分に2点目を決められて前半が終了。

ハーフタイムもめげることなく皆で気合いを入れ直し、後半戦へexclamation×2

080524_bs_2.JPG
後半7分にY・S君のアシストでキャプテンのK・S君がシュート!!
一点を返しましたぴかぴか(新しい)
が、
30分に相手に3点目を決められ、結果3-1で負けてしまいました。

結果は負けてしまい、悔しさが残った選手もいると思いますが、最後まで諦めず良い「全員サッカー」が出来たと思いますグッド(上向き矢印)
ベスト32という成績も残す事が出来ましたわーい(嬉しい顔)

そして、
最後まで応援に来ていただいた保護者の皆様、約2年半の間温かく見守ってくださり本当にありがとうございました!
次の代に代わりますが、今後も応援手(グー)宜しくお願いいたします。

★本日のMVP★
全員です!!
お疲れ様でした。

顧問から
5回生中心のチームになってから、この試合を迎えるまで、本当に選手たちはよく頑張ってくれました。
選手一人一人が、真摯にサッカーに向き合ってくれた賜物だと思います。
その背中を見てきた6回生、7回生の選手たちは、先輩たちを超えていってくれることと思います。
まだまだ公式戦は続きます。夏の選手権に向けて今後もチーム一丸となって頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 三田祥雲館 at 16:06 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | 男子サッカー部日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。