2008年06月02日

バドミントン部 総体結果!

5月31日、6月1日 神戸市立中央体育館にて兵庫県総合体育大会バドミントン競技が行われました。
naka_taku.jpg

初戦は姫路西高校。
saka_toyo.jpg
西播1位のシングルス、2位のダブルスの所属する強豪チームでしたが3−2で勝ち、からくも初戦突破を果たしましたグッド(上向き矢印)
masu.jpg

2回戦は、東灘高校。
yosi_yama.jpg
同じ神戸地区の学校に負けるわけにはいかない!とチーム全員気合いパンチを入れ、3−0で勝利することができましたわーい(嬉しい顔)
naga.jpg

3回戦は、神戸地区優勝の神戸商業高校。
さすがに歯が立たず、0−3で負けてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかし結果は、ぴかぴか(新しい)県ベスト16ぴかぴか(新しい)
祥雲館バドミントン部団体最高の結果を出すことができました手(チョキ)
今回の素晴らしい結果は、まさにチーム力で得られた結果です。
それぞれ自分の力を出し切り、よくがんばった団体メンバー8名。
そしてそれをサポートし、大きな声で応援してくれた他の22人の部員たち。
本当にお疲れ様でした。

これで3年生は引退ですが、クラブ活動で得られた様々な力をこれからの進路実現に活かしてがんばっていってくれると確信していますわーい(嬉しい顔)
今日からは2年生を中心に新チームになります。
このチームも、3年生に負けないチーム作りをして、きっと更なる飛躍をしてくれると思いますのでより一層の声援お願いいたしますexclamation×2
posted by 三田祥雲館 at 16:16 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | クラブ情報(運動部)
この記事へのコメント
みんなおめでとー(^O^)/
試合お疲れ様でした。
3回戦までいって、ほんますごいっ!!
ベスト16すごいし!!!!
毎年強くなってて、めっちゃ嬉しいです(´∀`)
また部活、お邪魔しに行きますねー。
せんせーい。(^皿^)
Posted by わがまま部員 at 2008年06月02日 20:10
わがまま部員さま
コメント有り難うございます。
今年のチームは、とても団結力があり
つらい練習も文句も言わずに乗り越えてきました。
その成果が現れたのだと思います。
また、それをサポートしてくれた1〜4回生のおかげだと思います。
次のチームも、今のチームを乗り越えるために更なる努力を続けてくれると信じています。
これからも、ご声援お願いいたします。
Posted by 顧問N at 2008年06月02日 20:47
ベスト16入りおめでとうございます(*´∀`*)
みんなのチームワークがこの試合の結果に出たことがとてもうれしいです(o^∀^o)
引退する3年生のみんな、ほんまにお疲れさまです☆この試合の思い出は大事にして下さい。ほんまにしんどい時の宝物になります。残りの高校生活も悔いのないようにね(^^)v
そして部を引き継ぐ2年生・1年生のみんなも試合お疲れさまです(o^∀^o)
これからもっといろんなこと大変になると思いますが、今のチームの良さを受け継ぎつつ、さらにいいチームになれるようみんなで頑張って下さい。
みんなで楽しいバドをして下さい☆
あと先生、早めに合宿の日程教えてください^ロ^;
今年こそ行きたいです笑!!

Posted by わがまま部員 at 2008年06月03日 01:18
もう一人の わがまま部員様
コメント有り難うございます。
部員への心遣い有り難うございます。
これからも、ご声援、ご指導よろしくお願いします。
合宿ですが、8月3日〜5日の日程で行います。
詳しくはメールか電話を下さい!
Posted by 顧問N at 2008年06月03日 05:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。