2008年06月03日

先輩剣士の胸をお借りしました

新しい学校の祥雲館もすでに4代の卒業生を送り出し、その卒業生たちがいろいろな場面で祥雲館と関わってくれています。

昨日からは教育実習中のみなさんが、ホームルームや授業で活躍中わーい(嬉しい顔)
そして、クラブでもOB・OGのみなさんが機会を作って後輩指導にあたってくれています!

先週の日曜日(6月1日)は剣道場で剣道部の「現役 vs OB」の試合がありましたグッド(上向き矢印)
080601_kd_4.JPG

それに参加したOBからメッセージが届いたのでご紹介しますexclamation
****************************
現役 vs OBの試合は、見てて色んな意味で楽しかったです。
OBはブランクがあるのに現役に負けない動きをしてて感心しました。
080601_kd_1.JPG
ただ、やっぱり現役は強くて何度もスゴイなと思いながら見てました。
080601_kd_2.JPG
中には入りたての1年生でも動きがよい後輩がいて、これからに期待ですわーい(嬉しい顔)
080601_kd_3.JPG
この調子で県大会でも、「祥雲館」という名前を残してきてほしいなぁと思いました。
****************************

卒業しても祥雲館のことを応援し続けてくれる卒業生たち。
本当にうれしい限りですね!
posted by 三田祥雲館 at 13:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | クラブ情報(運動部)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。